ダイヤモンドランクは永遠の輝き。

ダイヤといっても、緑だけどね。 こんにちは!みうみうです。 さてさて、ドラクエ10には「課金アイテム」なるものがありまして それはもう、かわいいアイテムが盛りだくさんに並んでいるわけなんです。 ドレア大好きな私は、休止しつつも 新作が出れば買い、…

このブログは土日休みです。

月曜日も休んでいましたけどね!!! (逮捕) こんにちは!みうみうです。 さて前回、目標を立てまして! 結論から言うと… ばっちり達成しました!こちらです! ててーん てててーん どや〜 めちゃかわいい! いやーこれがゲットするのめっちゃ大変でして。…

目標をたてまっしょい。

まっそい! こんにちは!みうみうです。 タイトルも挨拶もゆるふわにまいります。 アクセスがぐおーんと伸びたと思ったらちむりだむちんが言及してくれてたー!!!ありがとー!言及て。普段なかなか使わないよ!ここぞとばかりに使うぞ!そんなむちんのブロ…

ピンク絶対黙示録

しゃらりらりこんにちは!みうみうです。早速ですが!問題!アストルティア生活に!絶対!どうしても!とんでもなく!かかせないものといえば!そう!!!ドレア!!!(うるさい)そりゃもう熱く叫ぶほどにピンクお団子とピンクドレアをモットーに生きている…

私はなぜドラクエ10を休止したのか(後編)

こんにちは!みうみうです。 さて!前回からの続きでございます。 私は12月後半から、あまりインしなくなっていました。 イベントなどには参加しつつも、毎日やるもの、毎週やるものはあまり手をつけなくなっていました。 このころから最近までの写真は、1人…

私はなぜドラクエ10を休止したのか(前編)

こんにちは!みうみうです。 ウェディの男の人が好きです。というかヒューザくんが好きです。 私の好みと雑然としたハウジング(うまくなりたい)はさておき… 前回、ブログを始めると言っておきながら、課金切れてます★ というなかなかにふざけた記事を書い…

ドラゴンクエスト10のブログを始めよう!

始めちゃおっか〜 というわけで、こんにちは!みうみうです。 15年8月14日から、お友達のむちん(勝手にリンク)に誘われて、ドラクエ10を始めました! 常におだんご頭、常にドレアがピンクなのがめじるしのエルフです。 ついったもやっているよ〜 ドラクエ1…

ドラクエ10を最近始めた私がやっているいろいろな事

こんにちは。みうです! 放置しっぱなしだったブログですが、ドラクエにどっぷりはまって友人に頼まれたので記事を書くよ! ドラクエ10、色んなハードで出てるよ!たのしいよ!公式を貼っておくね。 hiroba.dqx.jp さて。ドラクエ10はオンラインゲームなので…

はじめまして。お久しぶりはてな。

やあやあ。出戻りです。 はてなはむかしむかし、アンテナという物が流行っていた頃に使っていました。 なつかしいおもいで いろいろ書いてゆきますよ。よろしくです。