ドラゴンクエスト10のブログを始めよう!

始めちゃおっか〜

f:id:a2laya:20160410204309j:plain

というわけで、こんにちは!みうみうです。

15年8月14日から、お友達のむちん(勝手にリンク)に誘われて、ドラクエ10を始めました!

常におだんご頭、常にドレアがピンクなのがめじるしのエルフです。

ついったもやっているよ〜

 

ドラクエ10を始めてすこし経った頃に、

こんな記事をよく分からないノリで書いていたので、

そのままこのブログで私のドラクエ10生活を綴ってみようかなあと思います!

飽きたらやめまーす(やる気〜

 

それで、ドラクエ10、今何をしているかといいますと!

課金が切れてます!!!

f:id:a2laya:20160410204035j:plain

(まじか)(まじです)

要するにキッズタイマーですね!

それでブログ?ないわ〜って思ったあなた。私もそう思います。

これから復帰するんですよ?ほんとだよ?(ほんとかな)

 

そもそもなんで切れちゃったのかしらってところから、

今どんな感じでドラクエ10、楽しんでいこうかなあっていう所まで

綴っていこうかな〜と思う次第なのです。

f:id:a2laya:20160410204301j:plain

 

そんな感じで、ゆるゆるとよろしくお願いします!