ダイヤモンドランクは永遠の輝き。

ダイヤといっても、緑だけどね。

f:id:a2laya:20160419192909j:plain

こんにちは!みうみうです。

さてさて、ドラクエ10には「課金アイテム」なるものがありまして

それはもう、かわいいアイテムが盛りだくさんに並んでいるわけなんです。

ドレア大好きな私は、休止しつつも

新作が出れば買い、新作が出れば買い、とお布施をしてまいりました。

 

そしたら1年の間で買った金額に応じてランク付けされ

最高ランクのダイヤモンドランクに輝いてしまいました!!!!!

合計金額は考えたくない!!!

 

輝いちゃったのでもらえたアイテムが、

ぼうしと

f:id:a2laya:20160419192928j:plain

盾と

f:id:a2laya:20160419192939j:plain

ドルボードという乗り物と

f:id:a2laya:20160419192949j:plain

お家

f:id:a2laya:20160419193007j:plain

 

 

めっ…………ちゃ

(ダイヤどこ)

ドルボードはたまらず染めました。ピンクに。

 

といいつつもお家がかなり可愛くてお気に入りです。

f:id:a2laya:20160419193050j:plain

こういう細かいポイントいいかんじ!

そして私はステンドグラスに弱い!

 

 

 

休止中も結構楽しんでたんじゃん。

というツッコミを皆さまの心に残しつつ、今日はこの辺で。